麻布東京デンタルクリニック(港区南麻布)Azabu Tokyo Dental Clinic (Minamiazabu Minato-ku) 広尾駅より徒歩6分の歯科クリニック インプラント歯科・予防型歯科治療・かみ合わせ治療(補綴歯科)

麻布東京DCブログ

日米韓の3か国合同役員会に参加致しました!

院長 Dr.脇 智典 D.D.S., Ph.D.

麻布東京デンタルクリニック院長の脇 智典です!

 

昨日から、アジア歯科審美学会役員会および日本歯科審美学会の学術総会で札幌に来ています!

札幌は、天気も良くて最高です!

プライベートで来たい!!!

 

さて今日は、日本歯科審美学会、American Academy of Cosmetic Dentistry、韓国歯科審美学会 の合同役員会に参加致しました。

 

各国の学会を代表される先生方とご縁をつなげられることは、大変ありがたく思っています。

改めて役員に推薦して下さった先生方に感謝しています。

 

写真は、懇親会でのAmerican Academy of Cosmetic Dentistry 新会長のDr.Goodlinご夫妻とAmerican Academy of Cosmetic Dentistryの事務局長との写真です。

 

Dr.Goodlinとお話をさせて頂くと、昨年の会長であるDr.Sullivanが、私のことを「彼は人間的にも学術的にも素晴らしいDr.だ」と話をしていたとおっしゃって下さいました。

大変嬉しい言葉を頂き、光栄に思っています。

ご縁に本当に感謝しています!

 

また今日は、ポスター発表の審査員を務めさせて頂きました。

他の先生方の発表の審査させて頂くような仕事を任せて頂き、大変恐縮しております。

昨日も書きましたが、まだまだ、他の先生方を審査するような立場ではないと思っているのですが、責任を持って審査致しました。

各国の熱い発表内容に感銘を受けるとともに、私も引き続きがんばっていこうとよい刺激を頂いています。

 

今夜もこれから、別の懇親会があるようです。

世界中の先生方とご縁をつなげられる素晴らしい機会ですので、楽しんでこようと思います!

それでは、行ってきます!

 

 

 

院長 脇 智典(Tomonori Waki, DDS, PhD.)

インプラント歯科・予防歯科・審美歯科の<麻布東京デンタルクリニック>

広尾駅徒歩6分、東京都港区南麻布4-12-25 南麻布セントレ7階

Director, Azabu Tokyo Dental Clinic

Clinical Lecturer, Osaka University, Japan

大阪大学大学院臨床講師、日本歯科審美学会認定医・評議員

米国ロマリンダ大学インプラント歯科学Certificate

米国インプラント歯科学会認定専門医(AAID, Associate Fellow)

www.azabutokyodc.jp/, www.facebook.com/azabutokyodc.jp

私たちはホスピタリティでもナンバーワンを目指しています!
For appointment & inquiry  info@azabutokyodc.jp

麻布東京デンタルクリニック
facebook

お知らせ 2012.07.20

一覧へ